

申請日締め切り10月20日まで
発表日、?日の22時~

当選確率は199分の1です
卵からモンスターを召還し、そのモンスターのレベルの一桁目を番号とします
卵の1発目が番号の1桁目
卵の2発目が番号の2桁目


3桁目は今回199分の1の確率なので0もしくは1が出るまで割り続けます。

申請は郵便にて受け付けます
郵便にクイズの答えと希望番号を記入してください
rei1というキャラ名に郵便で申請してください
rei1の郵便がいっぱいになりましたらrei2に送ってください
rei10まで用意しているので多分希望者すべての申請を受理できるとおもいます

郵便例
1:答え 2:答え 3:答え 番号:123

PKDイベントmemo

PKDイベ

政権チーム(鬼PT)1チーム(参加人数により2チーム
参加チーム(狩人PT)複数チーム
鬼PT:狩人PT=1:3くらい

倒した鬼のHPを得点とする。例:HP3000=3000点
各鬼のHPはゲーム前・ゲーム中は非公開とする。
すべての鬼が死んだら終了。

狩人PTはリーダーを一人決める。
ゲーム中、リーダーは広告で告知。
リーダーが死亡した場合3000点の減点とする。
リーダー以外は死亡しても復活可能(祝福Pなどは自己責任

イベント参加者全てに攻撃が可能である
鬼→鬼 鬼→狩 狩→鬼 狩→狩

薬や精霊の類は全て許可

より点数を多くとったチームの勝ち

ちょっとこれをみてくれ

sisann2



どう思う?
合成じゃないぞwwww

姓名判断やってみたよ

handan3.jpg

めっちゃあたってるんだけどwwwwwwwwwwww

次ランドマスター
handan4.jpg

わろすwwwwwwwwwwwwあたりすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

次ヴァンドルフ
handan5.jpg

なにに失敗したんだwwwwwww恋の悩み相談なら受け付けるぞwwwwwwwwwww

なかなか楽しいなこれwwwwwwwwww

国民紹介

なんかみんなブログで国民紹介とかしてるし
よし・・・俺も・・・ってなわけで紹介します。

まずランドマスター
らんど
うん、こんな感じっしょ

んじゃ次、児雷也
じらいや
こんな感じに違いない なかなか池面だ

次で最後、ゆぐちゃんね
ゆぐちゃん
・・・ごめん。けばいね。こんなけばいイメージないよ!うん

まぁ、描かれた本人たちの名誉のために言っておく
これは本人に許可をとってないし、勝手なイメージで書いたものである!
